RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

努々夢では

2010.06.13 Sun
fbi.png

















  Yahoo知恵袋を見ていたらこんな質問がありました。この夢は可能なのでしょうが、極めて難しいと思います。まずCIAに関しては、あれは諜報機関だから日本人が米国籍を取得したからと言って、受け入れられない気がします。FBIは警察機関だからまだ脈アリかもしれない。にしても、相当な努力が必要だろうな。一つ言えるのは、英語はネイティブ並、もしくはそれ以上でないと。それが最低ラインだと思うし、とりあえずクリアしないとね。
 でも、「夢」を持つのは素晴らしい事。それに向かって進んでいる人間は活き活きとしていて、見ているこちらも気分が良いです。
  "自分は、世界をテロから守るためだったら、何だってする覚悟はあります。"
とかもう心打たれました。ほんっと応援してあげたい。頑張って!




























































saiyo.png






やばいひどすぎる



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<僅差 | HOME | 今日開幕だね>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/206-666353c4

