RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

界面活性剤への耐性

2010.07.24 Sat
妹:2mの胸筋あったら空飛べるん知ってた?










CC:知るか!! それなんかで読んだ気がするぞ










妹:ほんまなん?










CC:いや知らんて  2m筋肉つけてみたらわかる










妹:しょうもな










CC:お前がしょうもない話してくるからやろ(笑)
   それより。ちょっとこの床に落ちたトマト洗ってくれ










妹:あぁうん










CC:洗ったら食べれるやろ










     





~洗浄中~




















妹:はい これで大丈夫かな










CC:さんきゅ










妹:なんかけっこうホコリついてたからさ、










CC:ええねん 多少ばっちいもん食べてた方が体が強くなるって言うしな










CC:菌への耐性ができるっていうか










CC:キレイな水や食べ物ばっかり摂ってる人間は体が弱くなるんやってさ










CC:大体ホコリや菌なんて常に空中舞ってて、それ吸い込んでるしな










CC:だからどうってことないっての










CC:ほら、こんなにも美味しい




















洗剤あかん



Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<赤橙 - ACIDMAN | HOME | Strong - Miz>>

no subject

妹ナイス!
- | 名前忘れたら0点やで | URL | 2010.07.24(Sat) 11:55:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

弱酸への耐性が上がった!
YZHxoxW. | 残り粕 | URL | 2010.07.24(Sat) 15:28:32 | [EDIT] | top↑ |

洗剤トマトを食した後、気になって調べてみたのですが、
今の洗剤は肝臓で分解できるものが多く、できない分は排出され蓄積性はないそうで。
また発癌性などの性質もなく、日常の生活において界面活性剤による健康被害を受けることは
ほぼ無いんだそうです。  あぁ・・・よかった・・・ 本当に・・・


ちなみに僕は過去に洗剤水に漬かったキャベツも食べたことあります。
その時のセリフはこうです。
「なんでこんな華やかな香りがするの」
- | CraqueChica | URL | 2010.07.29(Thu) 22:57:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/191-8e7d4241

