RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

桜撮ってきたよ

2010.04.05 Mon
  DVC00050_convert_20100403171311.jpg

  あぁなんて素敵だ。
  心が洗われるようだ。
  何が良いって桜も素晴らしいけど、
  花見来てるお姉さんも相当綺麗だったっつーのまったく
  思わず僕はお姉さんに向かって、




     「こんな所にも咲いている 君という花が
         所詮この桜並木は君を引き立てるための脇役でしかない
            僕は今日 桜でなく君を見るために来たのかもしれない」























  って言いそうになったよまったく
    

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<追伸:夜桜もよかった | HOME | わけわからん>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/190-e0f56ef1

