RSS|archives|admin

戦術にあの芸術性を組込むってか?

2010.04.13 Tue
     KNO=近所の仲良いお姉さん
        ※「ちゃん」付けで呼ばないと不機嫌になる
        ※挨拶のテンションが低いとキレる
        ※梅干が主食










KNO:もうすぐワールドカップやなぁ





CC:え、何のW杯かわかってんの





KNO:サッカーやろ。





CC:え、なんで知ってんの?





KNO:国際的スポーツイベントやん





CC:へぇ。意外やな気にかけてたとは





KNO:まぁね





CC:じゃあ問題





KNO:なにっ!?





CC:サッカー日本代表の現監督は





KNO:岡田さん 
  
おかちゃ

CC:そんな超基礎問題出すかよ。
  ですが~、前監督は誰でしょう





KNO:なんやったっけな~





CC:ちなみにその人の健康に問題があって岡ちゃんが代わりを務めたんだよ





KNO:ぱ・・ぱて・・・




















KNO:パティシエ    ぱてぃ


CC:どこのサッカー協会が最高指揮官に、




















CC:菓子職人呼ぶんじゃ!あほか!!
   しかもトルシエと間違ったんやろうけど、それも答えじゃねぇし!!







   とるしえ ←トルシエ元監督
 






KNO:えぇ 誰やった?






CC:オシムやぉしm!!!

おsm

KNO:あぁ~名言いっぱい言ってた人!





CC:そうや。てか全然わかっとらんやんけ!
  じゃあその前は誰でしょう?











KNO:じーこ  じこ






CC:いや、なぜそこはすんなり答えられたの





KNO:あれ、違ってた?






CC:いや正解なんやけど、前の問題で菓子職人とか言ってたのが
  なんで答えられたの。





KNO:サッカーの神様やしな





CC:だからなんで知ってんねん





KNO:それくらい知ってるってー





CC:あぁでもジーコを神様って呼んでるの日本だけやで





KNO:え、そうなん





CC:そう。おぼえとけよ。
  じゃあ、そのジーコの前の監督は誰でしょう?

























KNO:前原さん


























CC:誰やねん!!笑 どっから出てきてん?

   国土交通大臣かよ!   







まえはらさん








KNO:あれー、ジーコの前って外国人やったっけ





CC:そう。
   というかさっき答え言ってたで。





KNO:あぁ!トルシエさん!!





CC:うん。まぁ、



































CC:そこはパティシエって言っとけよ

KNO:あぁ。そうね。








Category:サッカー | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<CC & Co. | HOME | happy ending>>

no subject

関西の人は普通の会話もおもしろいですねw
2C6WbxKs | え | URL | 2010.04.13(Tue) 20:02:22 | [EDIT] | top↑ |

>ゑさん

 全員が全員そうではないと思いますが、少なくともCCの周りは絶えずこんな感じのトーンです`∀´
- | CC | URL | 2010.04.15(Thu) 21:04:29 | [EDIT] | top↑ |

突然ですが・・・

流れ着いて、ブログ拝見させていただきました。
ブログ面白いですね~。前原さん、かなりウケました。あと、このブログで流れてる曲、もし大丈夫だったら、曲の名前教えていただいてもよろしいですか?すごい癒し系でぜひ教えていただきたいです☆
- | 今日空キレイ | URL | 2010.07.15(Thu) 19:42:59 | [EDIT] | top↑ |

>今日空キレイさん

漂着頂きありがとうございます。お体はご無事ですか?


ほんとCCの周りは(自分含めて)バカばっかです。
面白いかは微妙ですが、このブログが成り立つのは一重に彼ら彼女らのおかげですね。
前原さんはバカじゃないです。


ブログBGMの件ですが気になる方がチラホラいらっしゃるようです。
自分の中で時期を考えてまして、時が来たら紹介したいと思っています。
この先、反響があるようなら少し考えます。ありがとうございました(๑→ܫ←)ノ♫♬
- | CraqueChica | URL | 2010.07.15(Thu) 23:11:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/189-c2e7aafd