RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CC & Co.

2010.04.16 Fri
そうだ。新店長を迎えよう。
最近はただ漠然と露店更新してただけだから。
心機一転、露店キャラを作ろう。
何人かいる店長の一人は降格してもらうしかないな。
そいつは市場調査班に異動ということで。
まぁ気にすんなよ。市場調査も大事な仕事だぜ? 
トップ(おれ)の気まぐれ許せよ。

                    idou.png



新店長を迎えるにあたって目標を設定しようか。
メル10Gは以前達成したから次なる目標は~、
そうだな、「メル30G」でいこう。
あくまで長期スパン。焦っての投資が失敗するのは経験済みだから。
労力をかけず(in時間最小限)、お金をかけず(投資メル,NP最小限)、
投機的な投資はしない。ローリスクハイリターンの精神は曲げない。


   きんめる さつめる めるぶくろ きんめる さつめる めるぶくろ きんめる さつめる めるぶくろ







名前を考えなくてはいけないな。何がいいかな。
キャラ名で悩む人は多いかしら? CCは結構考える方。
今後のモチベーション維持の為にも命名は大事だと思ってる。
商売と言えど、やはり屈強な男を連想させる名前がいいな。
男の中の男、それでいて知的溢れるような、






























「商x最強智x神」 これでいこう。

つづく



Category:flea market | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<When You Wish Upon A Star - the band apart | HOME | 戦術にあの芸術性を組込むってか?>>

no subject

はぃ来ましたー(ΦωΦ)ノ
30GとかきぼちわるぃぉPwq

ねぇどんな店長なのそれはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
gYIap3wk | ゆかり | URL | 2010.04.16(Fri) 08:33:14 | [EDIT] | top↑ |

>ゆかりさん

 ん?ご覧の通り知的で屈強な男だが?
- | CraqueChica | URL | 2010.04.19(Mon) 01:07:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/185-91786962

