RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

物くれる人が優しいだなんて思うな!喝

2010.03.12 Fri
kokuji.png

名前が酷似してんすけど!
いや"同一人物だろ"とは言ってないよ?
そんな宣伝して何する気だ







































           桃

 この通り、前々回の記事のあの方は普通に「書」売られてました。ももんじさん。
露店題とは裏腹に気取らずあえて庶民的なものを出品されているあたり、死と同等の体験をした彼の凄みが滲み出ているかもしれないとCCは何回か思ったりしました。
生死の境を彷徨ったかどうかは定かではありませんが、自分はこの方のファンです。



Category:flea market | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Hello Seattle - Owl City | HOME | そこは別に―。>>

no subject

ふーむ、この人のことを考えて
コメントなんて書こうか、長い時間考えてしまった自分の負けなんでしょうか?
しかも、うまい言葉がなにも思い浮かびませんでした。

この人がそこまで考えて
こんな文章を書いたのなら自分の完敗です。

でも、また似たようなことをこの人が書いていたら
きっとこの人に幻滅するとおもうんだ!
h0D/NfaY | ももんじ | URL | 2010.03.15(Mon) 18:32:34 | [EDIT] | top↑ |

>ももんじさま

 本心で言っているのか、よく推敲したのか、何かの受売りなのか、正しいのか。
自分はそれらに重きを置いていません。あれを見て、軽く"あぁ~かもなぁ・・"と思ったに過ぎないです。なので、その人に相応の人格を求めたり、まして商品にまでそれを見出せ!なんて深入りは不要だと思っています。そんな軽い感じで記事にしました。

確かこの方はあと何回か出演して頂く事になっている。気がします。
なんせこれ去年の8月頃のネタですからねぇ。どうだったか・・・

コメントは気軽にどうぞ('ー'*) 都合の良いものだけに返信することにします。悪いものは逃げるか場合によって削除
- | CC | URL | 2010.03.15(Mon) 21:35:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/171-d122d063

