RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

生息地:全サーバー

2010.01.31 Sun
この人達 なんなんですかね~ 業者ですよね~

 市場動向を探る為に全サーバーにキャラを置いてるのですが、それらでフリマの入口を調べに行きました。すると、全サーバーに同じ位置で無意味な文字の羅列の名前のキャラが同じ内容の事叫んでました。
「ゲーム通貨大量在庫 業界最低 1000万=XXX円」ってな。
GoodRMTは全サーバー,RMTmsnはちらほらでした。

 かりんあんずが共に1000万=165円で最低で、最高はなつめの210円。つまり、比較的かりんとあんずはメルの価値が低く、なつめは高いという事でしょうか。おそらくマクロで貯めたメルなのでしょうが、対策されずに続けばサーバー内にメルが溢れその価値下がり、またインフレになるかもしれないですね。まぁ運営と業者のイタチゴッコでしょうか。

 ちなみに"WebMoney募集"を拡声器で叫んでいる方がいますが、半数がこのような業者から買い取ったメルでWMを買い取り、転売をしているのだと思います。例えばレートが10m=200円だとすると、業者に1,000円払えば50m手に入ります。で、1kwm=35mでメルを売る(WMを募る)、すると15mのベネフィットがあるわけです。1000円で15mの儲けですから、取引価格を上げればそれ以上ですね。ただ、アカウント停止等のリスクも伴いますから。と言うか規約に則っているかどうか、グレイな面がありますから関わらない方が無難ですね。それに比べて通常の転売(フリマ・MTS)での資産増の方がよっぽどか健全です。

 何にせよ、あの入口での叫びを見ると気持ち悪いです。
なので早く対策して頂いてどっか行って欲しいですよね。どっかいけー






















           あいこ ←資生堂のCMで話題のICONIQさん
























          


















P.S. 取引場所は8chリス港の倉庫横だそうです。




Category:flea market | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<Distasteful | HOME | うそつけ!>>

no subject

8chフリマ22ってのもありましたよっと
- |   | URL | 2010.01.31(Sun) 13:43:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

↑それ夢幻RMTw

つばきは人気度-400でしたw
- | 名前忘れたら0点やで | URL | 2010.02.02(Tue) 08:38:26 | [EDIT] | top↑ |

なるほど、RMTの詳細は解りませんが色々あるのですね。

fm・・・




あ、サッカー後半観てきますあはは
- | CC | URL | 2010.02.02(Tue) 20:18:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/156-5a690562

