RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

soccer lottery(2)

2010.01.12 Tue
7・9日に高校サッカー選手権、準決勝・決勝戦が行われました。


         準決勝:   矢板中央 0 x 2 山梨学院  
               関西大学第一 2 x 2 一青森山田
                     PK2 x 3

          決勝:   山梨学院 1 x 0 青森山田


というわけで、優勝は山梨学院でした。
山梨学院の選手や関係者の皆さん、おめでとうございます。


 準決勝・決勝と見てまいりましたが、予想通りどこが勝ってもおかしくない試合内容だっとと感じます。

 準決勝の矢板中央vs山梨学院では矢板のシュート本数は13に対し、優勝した山梨は3本でした。矢板にとっては序盤に点を決めきれなかった事が大きかったのではないでしょうか。

  

 関大一vs青森山田では、やはり前半のPK以降青森が主導を握ったように思います。そのPKが微妙な判定で、これが無ければどうなっていたか分かりません。ただ、PK後の青森のシュートは素晴らしいものでした。これで決まったかと思いきや、関大は後半44分に1点、ロスタイムにもう1点追加し、まさかのPK戦となりました。PK戦の末関大一は敗れてしまいますが、一番見応えのある試合だったと感じます。

  

 決勝戦は山梨の良い部分が出て、青森の持ち味が出せなかった試合だったと思います。前半の鮮やかなゴールが決勝点となり、山梨が頂点に立ちました。

  

選手の皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。





















さてー。
プレゼント企画の方ですが、言いたいことが一つ。

          注意事項はしっかり守って下さいっ

正式名称で記せと言われたら正式名称で記す。

        「髪の色変えるやつ(目、肌)」
        「がしゃちけ」
        「なんかトナカイのやつ」
 わかるか!!
   
とか、やめてください笑

前回も「サクチケ」とか「ザクチケ」とかいうコメがあったんですよ。意味わかりますね。
「サクサクチケット(朝)」「ザクザクチケット2倍(夜)」と記して下さい。



また、書き込み期限も遵守して下さい。今回は1/8まで、という事でした。
この場合、日付が変わった9日以降の書き込みについては全て無効となります。

 この「期限」というものはとても重要で、世の中にはこれを守らずまかり通るなんてものは無いと思った方がいいです。100%に限りなく近く融通がききません。
こんなネットでのプレゼント企画の期限破りなんて大したことはありませんが(それでも無効)、重要書類の提出期限等を破った場合は大変な事になりかねません。
ですから、必ず守るようにして下さい。当たり前ですが大切な事です。





今回優勝校を当てた方が1名います。
れちぇ侍さんに希望されたこちらをお贈りさせて頂きます。

skin2.png

また、準優勝の青森山田を予想した方が2名いらっしゃいましたが
上記のような事がありましたので、無効とさせて頂きます。

外れた方やミスしてしまった方、今回コメントできなかった方も
次回是非参加されて下さい。お待ちしてます。










最近のトレード販売履歴

ure1.png
ure2.png

基本的に、安いものをフリマで買ってトレードに流し、Pを得ていますが、
今回は「惨事の包み」が大きかったですね。なぜかフリマに安くで売れ残っていました。手取り合計4600pでしたが、4つで15m程度だったかと思います。
惨事の包みってなんで高価なんですかね?使い道あんのあれ。MPK?
まぁ高くで売れるなら何だっていいんですアハ




Category:サッカー | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<I won't say - L.A.SQUASH | HOME | 数えときなさいそこは。>>

no subject

スキンケア券ありがとうございます
美しく変身させていただきます

サッカーに魅せられてしまいました
観戦初心者でしたが感動はほんまもんです
- | れちぇ侍 | URL | 2010.01.12(Tue) 07:31:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/147-3ff977b4

