RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

soccer lottery

2010.01.06 Wed
              hase.png

今年もやってますな高校サッカー選手権。昨日でベスト4が出揃いました。

             矢板中央(栃木) vs 山梨学院(山梨)
          関西大学第一(大阪) vs 青森山田(青森)

どこが頂点に立っても初優勝になるんですよ。というかベスト8の時点で既に。
名門・強豪校の地位が落ち、格差が無くなってきている証拠でしょうかね。
現在はどこが勝ってもおかしくない戦国時代の様相を呈しています。


     せ1    さかぼn    せ3    さかぼn    せ5


そんな高校サッカー選手権ですが、
決勝戦で決勝点となった素晴らしいゴールを2つ紹介します。


高校サッカー史に残るロングシュート





史上最も美しいゴール






画質が少し悪いですが、歓声からもその凄さが理解できると思います。
どちらも見ていましたが、寒気がして風邪引きそうになりましたよ。
ゴール場面だけでも素晴らしいと解りますが、全部通して見ていたなら余計ですね。
今年はどんなゴールを見せてくれるのか楽しみです。











さてさてー

お年玉プレゼント!!(第3回転売益還元企画)
追記見た人ラッキー! まぁ大概見るか。


コメント欄にて、第88回高校サッカー選手権大会の
優勝校を当てた人の中から3名様に500p分アイテム贈答☆



コメントは今記事に1~4を添えて非公開コメントでお願いします。

   1. サーバー名
   2. キャラクター名
   3. 第88回全国高校サッカー選手権大会の優勝校は?
      a.矢板中央(栃木)    b.山梨学院(山梨)
      c.関西大学第一(大阪) d.青森山田(青森)    
   4. 500p当たったら欲しいもの(Pアイテム)
   5.フリースペース

※不備や重複コメントは無効となるので、間違われないよう正確にお願いします。
※3はa~dのうち一つを答えてください。こればっかりは自分もわかりまへん。
※4はPアイテムの正式名称を記入してください。500P以内であれば複数可。
※5はスルーでも結構です。
※該当者がいない、または3名に達しない場合、準優勝校を選んだ方の中から抽選。
※コメント締切は1/8まで。ちなみに1/9が準決勝、1/11が決勝。
※当選者発表は1/12。




















おまけ・・・
タレントの数で言えば青森山田山梨学院です。代表経験者がそれぞれ3名いますからね。ですが、サッカーは11人でするもの。いくらタレントが多くても勝てるわけではありません。
強みにはなると思いますが。現に優勝候補の前橋育英(群馬)は5名の代表経験者を擁しながら初戦で敗退しています。記事の初めで述べた通り、今は戦国時代です。
以上、何のヒントにもならない無駄な文でした。あはは。



ちなみにCCの予想は関西第一です。
理由は、偏差値が4校の中で群を抜いているから。(ぇ?
確か70近くあったと思います。
偏差値がサッカーの上手さに関係するわけではありませんが、
文武両道なんて素晴らしいじゃないですか。
そういった意味で関西第一を応援したいと思います。
以上、何のヒントにもなら-。



       to1.png
       to2.png
       to30.png
       to40.png


Category:サッカー | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<数えときなさいそこは。 | HOME | もっとはよ言わんかい>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.06(Wed) 18:06:20 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.06(Wed) 20:23:57 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.07(Thu) 00:17:24 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.07(Thu) 22:57:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1. あんず
2. なっcReRa
3. d.青森山田(青森)    
4. ぇ・・・目の色変えるやつ(緑)
5.本州最北端の意地を見せてほしいです。
最も、青森の人は少ないらしいですけどね。
- | 緑の木々 | URL | 2010.01.07(Thu) 23:45:58 | [EDIT] | top↑ |

サーバー
かえで

名前
荒夷

回答
c

アイテム
キャンペーンでランダムに髪型が変わるやつ(桜なんとか?)

フリースペース
いつも見てます。
前回のクリスマスの時は気づいたら期間過ぎてたから今度こそ!
- | 荒夷 | URL | 2010.01.08(Fri) 19:28:02 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.09(Sat) 00:16:29 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.01.09(Sat) 03:31:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この企画がなかったらきっとみなかったであろうテレビ中継、
サッカー素人ですがほんまに感動しました
とくにPK戦は目が離せなかった
例え500Pが当たらなくてもいいものをもらいました
ありがとうございました


あ 私の優勝予想校は決勝進出だw
- | hiroko | URL | 2010.01.09(Sat) 21:16:25 | [EDIT] | top↑ |

>hiroko様

準決勝第2試合は面白かったですね。
これを期に少しでも興味を持ってもらえたなら嬉しいです。

- | CC | URL | 2010.01.12(Tue) 00:01:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/145-67a45f54

