RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Chicaサンタ(2)

2009.12.26 Sat
今回は当選者発表ですよ。
その前に答え合わせしておきましょうか。


   「2010サッカーW杯南アフリカ大会がW杯初出場となる国はどこか。
     a.日本  b.スロバキア  c.スロベニア  d.ニュージーランド」



という問いでしたが、皆さん甘かったですね。
答えはスロベ...

























b. スロバキア でした。
こんなもん調べればすぐ出ますよ。


     a.日本(4大会連続4回目)
      c.スロベニア(2大会ぶり2回目) 
      d.ニュージーランド(7大会ぶり2回目) 


 スロバキアは93年のチェコとの分離独立以来初の本大会出場です。
チェコは今回駄目でしたが2006年に一度出場しています。(チェコスロバキア時代は8回)

               すろば


 2010年のW杯はこのスロバキアのみ初出場で、2008年にヨーロッパ選手権でベスト8に入った3チーム(トルコ,ロシア,クロアチア)の予選敗退が意外だったことを除けば、ほぼ順当といった形でしょうか。ちなみに2006年ドイツW杯時は初出場は7ヶ国。



 まぁ、話題に困った時にでも使ってくださいな。
2010年大会がW杯初出場となる国はどこでしょう~?ってな。
ただ、答えを放った後は会話は続かないと思います。ぐへ。




















さて、当選者の発表です。
今回の総コメント数は10でした。前回より少ないっ
皆さん遠慮してらっしゃるのか、賞品が微妙すぎたか。
ともかく、当たった方おめでとうございます。




















              るどるふ 
                   エビチャリ様


















              yukidaru.png 
                   パットゥー様




















              sakura.png 
                   theALICE様
                   ※ハゲにご注意
                (注意したところで防ぐ術無し)



















今回は先着の3名様でした。次回はどうなるでしょうね。
このブログに馴染みの無い方や初見の方も応募資格はあるので、
遠慮なさらず参加されてくださいね。お待ちしてます。

あと、先着なのになぜ自分じゃないんだ!?と思った方がいらしたと思います。
贈ろうと試みたのですが何度やっても「キャラ名を確認してくだい」としか
出ませんでした。注意事項に書いた通り、間違いは無効、となります。
また、お一人だけ期限を過ぎてコメントをされた方がいました。コメントは期限内のみ有効
ですので次回からお気を付けください。




















P.S. 沈没さん。有効コメントならあなた当たってましたよ。調髪券が。
    ハゲになって欲しかったというのに残念。
















ある方に向けて:この技法には意味があります。実際、これが良いとコメント下さった方が多いですし、
          たとえ気に入らないという方が多くても自分のスタイルは変えないです。
          変えると自分のブログではなくなるからです。また気が向かれたらご訪問下さい。
          ありがとうございます。




Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:Maple | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Reminder | HOME | Chicaサンタ>>

no subject

ハゲにはならなかったのでとりあえず勝ちです
ありがとうございました^^v
けいおんリベンジ果たせました。

またイベントには参加させていただきますぜ
- | ありす | URL | 2009.12.26(Sat) 11:08:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ルドルフベルありがとうございました^^
前回は参加賞だったので当たってよかったですw
楽しみにしてるんでこれからもがんばってください
- | エビ | URL | 2009.12.26(Sat) 11:58:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

雪だるまありがとうです^^
マントアバもってなかったので、ちょうどうれしかったです^^v
まさか当たるとは・・・・w
ではでは、ちょくちょくのぞきにきてるので、更新がんばです。
- | パットゥー | URL | 2009.12.26(Sat) 19:15:32 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.27(Sun) 22:58:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/139-0ca24579

