RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Chicaサンタ

2009.12.24 Thu





















あぁ今年はサンタさん来るのかしら。
中にははみ出し者のサンタもいるのでしょうね。
でもはみ出し過ぎだなこれはー。
是非、来てほしくないですよねぇ。
でもちょっぴり会ってみたいです。
というかコイツは







































サンタじゃない 絶対に。






































と言うわけで、Chicaサンタから皆様にお知らせ。
この記事にコメント頂いた方の中から
3名様にいずれかをプレゼント☆




かんげん2


















コメントは1~4を添えて非公開コメントでお願いします。

   1. サーバー名
   2. キャラクター名
   3. 2010サッカーW杯南アフリカ大会がW杯初出場となる国はどこか。
     a.日本  b.スロバキア  c.スロベニア  d.ニュージーランド
   4. 一言


※不備や重複コメントは無効となるので、間違われないよう正確にお願いします。
※3はa~dのうち一つを答えてください。これを期に調べてくださいな。
※不備・重複コメントが無く、3が正解であれば有効コメントとなります。
※4は二言でも長文でも何でも構いません。これを見て当選者を決めるわけではありません。
※コメント締め切りは12/25まで。26日当選者発表。
※気軽にどうぞ。お待ちしてますよん






























chicaさんた  Chicaサンタ
期間限定のブログBGM聴いてみてねカッコイイから




Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:Maple | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<Chicaサンタ(2) | HOME | win-win proposal(6)>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.24(Thu) 11:01:03 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.24(Thu) 13:54:36 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.24(Thu) 14:29:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日100人くらいのサンタクロースがバイクで町を走っている姿を見かけました。
なんかサイレンも見えた気がします。
7weDOoX2 | 沈没 | URL | 2009.12.24(Thu) 16:05:27 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.24(Thu) 20:46:39 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.24(Thu) 21:07:59 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.24(Thu) 21:58:05 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.25(Fri) 00:45:43 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.25(Fri) 12:44:50 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.25(Fri) 16:56:22 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2009.12.26(Sat) 00:45:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/137-c5eb91f7

