RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すばぜん30

2009.08.01 Sat

「見知らぬ人:素早さ全身の書30%いりませんか?」



 ある日の露店への書き込み。それは全く心当たりの無い人物からのものであった。 
ん?いりませんか、ってタダでくれんのか?それとも売るってことなのか。そもそもなぜ僕の店に書き込んだのだろう。罠か?いや、この一等地(フリマ1-1)の店には全て営業に回っているのかもしれないな。あ、営業?ならタダではないか・・・それもそうか。見知らぬ奴に良書をタダでくれてやる謂れは無い。色々不審に思いながらも、とりあえず彼に内緒を入れてみた。






CC / 見知らぬ人








いらっしゃいますか?







はい。







こんにちは。
1-1に出店している者ですが、露店への書き込みを拝見し、内緒させて頂きました。








はい。







あれはどういった意味でしょうか?







あの、売りたいのですけど。







(チッ、やっぱりか) 素早さの書(全身鎧)30%、でした?







はい。どうですか?







そうですね。








申し訳ございません。

(露店の無い者は皆フリマ入口で必死に売ろうと頑張ってるのに。横着な奴め!!
 しかも、こういうのに限って相場以上の割高で要求してくるから困ったものだ。)







そうですか。







はい。ごめんなさい。(出直して来い)







ありがとうございました。







いえ、こちらこそ。





























ちなみにおいくらでしたか?







500kdeuri







あ、買います。






















500kで売りたいと思ってました。







買います。


関連記事:まいどおおきにぃ びたーすまいる Wheeler-Dealer




Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:flea market | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<一番好き | HOME | 違いがわかる男とフリマ>>
name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/13-83ca4882

