RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

win-win proposal

2009.12.06 Sun
si-.pngジャンプ靴30%を1mで売りままどよr




















osi.png買わせてください



















si-.pngおk 1mよろ



















osi.pngお待ちくださいね






































si-.pngoi



















osi.png何か?



















si-.pngato1meru



















si-.pngあと1める 



















          koka.jpg



















si-.pngなんで99まんなんだよ



















si-.pngまぁ1めるくらいいいか まけてやろうじゃないか



















osi.pngなぜなら、その方が得だからです、あなたが。



















si-.pngなんで?



















osi.png1メルですが私も得と言えば得ですね。



















osi.png例えば1,000,000メル(1m)で取引した場合、
      あなたの手取りは982,000になります。



















si-.png



















si-.pngあ、手数料か



















osi.pngそうです。ところが999,999で取引した場合はどうでしょう?



















osi.pngあなたの手取りは992,000になります。こちらの方が得ですよね。



















si-.pngなんでだ?



















osi.png1,000,000と999,999メルとでは、手数料率が変わるんです。



















          交換窓 手数料率
osi.png1,000,000ですと手数料は1.80%ですから、
      1,000,000の98.2%が手取りになります。
      1000000 x 0.982 = 982000
osi.png999.999ですと手数料は0.8%ですから、
      999,999の99.2%が手取りになります。
      999999 x 0.992 = 991999
      計算上991999ですが、ここはなぜか992000になります。



















osi.png992000 - 982000 = 10000   



















osi.png1mより999999メルで取引した方が10kメル得なんです。



















si-.pngおおおおおおおおおおおおおおおお



















osi.png富裕層からすると、「たった10k笑」と言われそうですがね。
      



















osi.pngでもこれを知った以上、わざわざ損する事ないですよね。



















si-.pngちりつもですね



















osi.pngそこは私に言わせて欲しかったです。



















si-.pngごめん



















osi.png実はまだ得できる方法がありますよ。



















si-.pngどんな?



つづく



Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:flea market | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<win-win proposal(2) | HOME | PCスピーカーのススメ>>

no subject

なかなか秀逸な気配がするのでリンク貰っていきますね。
mQop/nM. | Cthulhu | URL | 2009.12.06(Sun) 10:04:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

過去に、ヘクタの尻尾を49,999メルで120,000,000メル分買わせた経験があったり無かったり。
肝心の取引商品の売買に、一時間半ほど掛かったり掛からなかったり。
Time is money.とはよく言ったもので(以下中略)。

何ていうか、物より思い出。
- | tenkuu_tsumujikaze | URL | 2009.12.07(Mon) 02:16:21 | [EDIT] | top↑ |

Cthulhu様

しゅういつ??
よくご覧下さい。
くだらん事いっぱい書いてますよ!ぐふ



tenkuu_tsumujikaze様

相手の方はチャリクエ目的ですかね?
交換2400回?すごすぎる。
チャリクエだとして、一回(100個)で500EXPだから1.2mEXPを120mで買ったってことか。。。
1.2mEXPってことは35LVまでいけますね。
ただ、チャーリーに2400回渡す時間がまた膨大なものになりますね。
その方はどうされたのでしょうか((;゚Д゚))
- | CraqueChica | URL | 2009.12.08(Tue) 19:45:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

手数料軽減

①私→友人にインフレ当時価格120,000,000メルの青軍手(攻撃+なんとか)を贈与。
②私がヘクタ尻尾専門店(ボッタクリ)をオープン(290pの個人商店)。一本49,999メルの特に価値の無い商品なので、第三者が個人商店に来店しても『たかっwwww』と言うだけ。むしろ第三者でも何本か買ってくれると私自身にとって超好都合なのに。
③その間、友人、ひたすら尻尾を大人買い(?)。
④一時間半に及ぶ、悪魔のような罰ゲーム。ネチネチと言葉攻め。多分買っている友人はドM。
⑤か、買った尻尾は全部返してもらうんだからねっっ!!

こういう理屈。
チャリクエじゃないんだな、これが。
確かに、メル手数料はゼロ。
でも、時給750円のコンビニのバイトでもしたほうがメルの手数料なんて(以下省略)。
もっとも、一時間だけ雇ってくれるようなそんな都合の良いキチガイなコンビニなんてある訳無いんですけどね。
- | tenkuu_tsumujikaze | URL | 2009.12.09(Wed) 12:27:51 | [EDIT] | top↑ |

>tenkuu_tsumujikaze様

あぁなるほど!
さすがにチャリはないかかっこわらい。

でも、@99,999でなく@49,999にされた辺りは趣味ですか?
何にしても楽しそうで微笑ましい限りです。
- | CraqueChica | URL | 2009.12.09(Wed) 19:53:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/125-8071a556

