RSS|archives|admin

no dice

2009.11.30 Mon
妹:あはははははははは





CC:なんやねん





妹:明日から学校休みやねーん♪





CC:はっ?なんで?





妹:学級閉鎖~いんふるえんずあ~





CC:あぁ~やっぱ流行ってんの





妹:うん。 1週間休みやねんw








CC:めっちゃ最悪やん

妹:なんで?









CC:ははw 甘かったな

妹:は?意味不明





CC:学級閉鎖っていうのは、その感染を防ぐ為に一切外出禁止で、

妹:お兄ちゃんあたしのチャリの鍵しらん?





CC:いや、しらん。    一切外出禁止で、





妹:あったわあったわ










CC:自宅学習を











妹:自分で持ってたし鍵w












CC:しなければならない































妹:いってきまーす

CC:いってらっしゃい





Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<PCスピーカーのススメ | HOME | in diverse ways>>

no subject

一切禁止なんですか!
通院してる人とかどうなるんでしょうか・・・
SPjJs6Sk | layerrrrrr | URL | 2009.11.30(Mon) 12:21:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

毎回の事ながら、
オチが素晴らしいですね
- | 浦瑠 | URL | 2009.11.30(Mon) 14:37:39 | [EDIT] | top↑ |

妹さんかわいいwww
オチでは思わずニヤニヤしましたよw
- | 森乃夕 | URL | 2009.11.30(Mon) 14:52:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いってらっさい~ww
妹さん羨ましい・・・
- | ありす | URL | 2009.11.30(Mon) 16:56:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつも思うのですが、
タイトルのつけ方が秀逸です。
いつぞやはガシャCありがとうございました。
結果報告が無いということは・・・
察してください;;
WwsFi/EQ | 佐倉たかし | URL | 2009.11.30(Mon) 23:25:40 | [EDIT] | top↑ |

layerrrrrr様

そういう場合や生活必需品購入等、やむを得ない場合のみ外出は認められると思いますよ。
何より、命に関わりますからねぇ。


浦瑠様

意識してないですが自然とあーなっちゃいます。なんででしょうね?
普段からオチを求められる環境にあるからでしょうか。


森乃夕様

そんな事ないですよ。
基本言う事聞きません。生意気です。


ありす様

まぁでも学級閉鎖で休みなった分、長期休みが減ったりしますからね。
冬休みとか春休みとか夏休みとかorz


佐倉たかし様

記事の主旨が実際書いていく中で変更する場合があります。なので、タイトルは記事を書き終えてから付けるようにしいてます。あ、普通かコレ。
タイトルはパッと浮かんだモノ選んでます。深く考えてはいません。疲れますし。

ガシャの件ですが、報告できない程いいもの当たったんですか(y゚ロ゚)y
うまやらしい

- | CraqueChica | URL | 2009.12.01(Tue) 20:38:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/120-f9ca4b54