RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Pixy

2009.11.23 Mon
 素人目でもすごいとわかる。
これだけの距離で、しかもキーパーが蹴った浮き球をダイレクト(直接)蹴り返し、ゴール。
サッカーに携わる人なら、尚更それを理解できるだろう。おそらく、プロが何回やってもできるか定かでないゴールを一発で決める貴方はまさにピクシー(妖精)。狙ってなかったとしても、結果こうなるところあたり、やはりスター。






























ab4ebfc1.jpg
Dragan Stojković(ドラガン・ストイコビッチ)

 旧ユーゴスラビア(現セルビア)出身のサッカー選手。妖精を意味するPixy(ピクシー)の愛称で親しまれている。現役時代はユーゴスラビア代表として活躍。ユーゴスラビアサッカー界の英雄。Jリーグの名古屋グランパスエイトに7年在籍し、活躍していたため、日本人にとってもなじみが深い。2001年に引退。その後母国のサッカー協会会長、元所属チーム「レッドスター・ベオグラード」の会長を歴任、08年に名古屋の監督に就任。




















 ピクシーのこの行為については賛否両論あるが、退場処分ではなく「注意」程度で留めて欲しかったと思ったり思わなかったり。



















おまけ




Category:サッカー | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<My apologies. | HOME | びたーすまいる>>

no subject

ごめんなさい。
詳しくは自分のブログでも。
DdiHOXp. | まむ | URL | 2009.11.23(Mon) 10:06:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初めましてー。
訪問ありがとうございます!

めっちゃおもしろいブログですねpq
久々に大笑いしますた^p^
- | (pKuro嬢q◆*о凵Ο)!+。 | URL | 2009.11.24(Tue) 14:35:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

↑の方と被りますが;; 
初めまして。 
訪問ありがとうございます@@ 

なにやら面白そうなブログだったので
拝見させていただくと
どうやら転売をなさってるようで。

大変かとは思いますが
転売と更新頑張ってください><;; 
 
 
長文失礼しました。
- | 藍魔龍 | URL | 2009.11.24(Tue) 18:16:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして。
足跡があったんでストーキングしてきましたw

いやはや、自分の転売とはLVが違いますな‥‥‥

自分はサッカーでGKやってますが、あんなことやられたらショックで立ち直れないわ(;一_一)
- | カバ | URL | 2009.11.25(Wed) 07:57:45 | [EDIT] | top↑ |

pKuro嬢q◆*о凵Ο)!+。様

初めまして。此方こそありがとうございます。
またお越し下さいね。良い記事にできるかは解りませんが。


藍魔龍様

転売はしておりますが、その類の記事はほとんど書けてないんです。
いずれ書きたいと考えているので、また見にいらしてください。
訪問ありがとうございます。


カバ様
 
転売に関してはまだまだ勉強中です。
フリマに居ると色々な形の転売が見えてくるので、一緒に楽しみましょう。
キーパーをなさっているらしいですが、やはり異色のポジションですよね。
自分が唯一経験してない場所です。思われる事が多々あると思います(フィールドプレイヤーに対して)。
が、仲間との信頼関係は大切ですから、得に最終ラインとの連携など・・・
oh 話が長くなるところだった。んな事わかっとるわい!って感じですよね。
練習頑張ってください。ストーキングありがとうございました。


まむ様

がお!!
- | CraqueChica | URL | 2009.11.26(Thu) 17:15:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/117-838df059

