RSS|archives|admin

あぶくぜに還元企画ですが・・・

2009.11.18 Wed
                    a1.png




















                    kome.png



















                    a2.png



















                    a3.png



















                    a4.png






































                    a5.png



















                    a6.png



















                    a7.png



















                    a8.png



















                    a9.png

























































                    a10.png



















 a11_20091117215855.png






































                                          a12.png

続きはコメント返信

コメント返信


タラ七世様

 ブログタイトルを考える時に何かこう、ん?と思われるものにしたかったんです。
その方が目に止まるかなと思って。ただ、もう少し短く憶え易いものだったら良かったなと思ったり思わなかったりしました。



エビチャリ様
 
 MC2のあの方は面白かったですよ。またお会いしたいです。
またお越しくださいね。



マリアン元帥様

 エルレ聴くようになっちゃいましたか。今活動休止中ですがまた復活してほしいものですね。また違う曲紹介しようと思ってます。あぁその時はもう既にご存知かもしれませんね!



くーるりんっ様

 そんな事ございませんわ。これからも精進致します。よろしくね・w・



なっcReRa様

 興味の無い記事があれば飛ばして下さって結構です。このブログのどれか一つに目を止めて頂ければ嬉しいですから。中田の記事がそうであった事で自分は満足です。



vvもなかvv様

 なんで管理人さんはこんなにも変わった人たちを引き寄せてるんですか!w
という事ですが、それはずばり私が変だからじゃないですか!!類友



LegacyRS様

 最近気づいた事があります。更新頻度が高い事で一つ一つの記事が目に触れる機会が減るという事に。前よりかは更新頻度を下げようかと思ってます。



森乃夕様

 BGMいいですか?オートで流れるのが迷惑だという方も多いそうなので、当初は迷ってました。最終的にはたとえ流れたとしてもやかましくない”アコギ”にしたのですが。気に入って頂いて嬉しいです。でも、BGMを置く事で重くならないですか?他にそういう方がいらして、いかがなものかと。



レチェア様

 たまにオチわからんってか!?
他の方は理解されてます。と信じたいです。
またあぶく銭ができたらイベントするよ。当選番号は教えないよ。



パットゥー様

 大丈夫です。今回のあぶく銭は十分私の懐に入ってきてます。ほんの一部ですから。
パットゥー様も何か素敵探しされてください。



佐倉たかし様

 Mr.Wallflowerを気に入ってくれた方は結構いました。今年はもうすぐ終わりますが、年越しまでこれが最高の吹きである事を願ってます。







これを機にこれから気軽にコメントください。
都合の良いものだけ返信させて頂きます。あはは。


Category:Maple | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<The point is ~ | HOME | あぶくぜに>>

no subject

ふとっぱらですな!
ガシャチケおいしくいただきました(`・ω・ )

これからもブログがんばってくださいナ!
- | シマリスさん | URL | 2009.11.18(Wed) 21:03:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありがとうござーい!!

どうやったらそんな器の大きい人間になれるのかっ!!
- | ありす | URL | 2009.11.18(Wed) 21:15:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ガシャ一枚サンキュッ! 
あれがあたりましたぁ~ カスでなかったよ
- | σ(=^‥^=) ミィ | URL | 2009.11.18(Wed) 22:27:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ガシャチケありでした~
攻撃手袋30%!!
今度貼りま~すw
2C6WbxKs | エビ | URL | 2009.11.19(Thu) 02:24:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ガシャチケありがとうございました。
まだ使用してませんが・・・
必ずや緑ログ流してみせますっ!
- | たかし | URL | 2009.11.19(Thu) 19:56:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/113-a2595d18