RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Mr.Wallflower(7)

2009.11.10 Tue
Mr.Wallflower(6)のつづき



main.png ??




















irete2_20091109193235.png なんでとちゅうでおわるんだよ



















main.png その理由は開始前に説明させて頂きましたし、



















irete2_20091109193235.png いみわからん



















main.png 1chで募集をかける時にも「3分解体」と叫んでいたはずです



















irete2_20091109193235.png しらん



















main.png 理解された上で参加されてるのかと思ってましたよ



















hutari.pngちゃんと説明してたよw unun



















irete2_20091109193235.png あそうじゃあぬける



















main.png そうですか。次からは募集内容にしっかり目を通されるように。



















main.png あぁ、あとireteのみ徒らに連呼されない方がいいです



















irete2_20091109193235.png だっていれてほしいだろ



















main.png どのステージか、何の目的か、等具体的に情報込めてという意味です



















irete2_20091109193235.png はいはいぜんぶお前がわるいから



















main.png そうですね。私の人選ミスです。



















irete2_20091109193235.png あほあほあおはおほはあほ

























































irete2_20091109193235.png あほ



















main.png もういいですか?



















irete2_20091109193235.png おまえがちゃんとゆわないからこうなった



















main.png それはもう、あなたの目が節穴だったとしか言い様が無いです


















hutari.pngwwwww www



















irete2_20091109193235.png wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























































irete2_20091109193235.png 目じゃなくて頭だろwwwwwwww

終わり



















※"irete"の数に若干誤差があるかもしれない以外ノンフィクション
1 2 3 4 5 6


Category:Maple | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<3回どころじゃない | HOME | Lingo>>

no subject

メイプルって.....


楽しい~!!って何か思いました笑
実際会ったらちょっとイライラするんでしょうけど、
こういう人がいるのがめいぽですよね~(^q^)
- | ありす | URL | 2009.11.10(Tue) 22:57:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

同じく、メイプルって楽しいゲームだな
っておもいました。
これだからやめられません。

実際に会ったらイライラするんでしょうけどねって
まんまかぶったコメントですいませんw
h0D/NfaY | ももんじ | URL | 2009.11.11(Wed) 01:25:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さらに同じく・・・ってなんでもないです。
gohan...
- | 沈没 | URL | 2009.11.11(Wed) 16:01:27 | [EDIT] | top↑ |

ありす様 ももんじ様

 そうですよね。
様々な人と絡んでこそメイプル(オンラインゲーム)の醍醐味だと思います。
他の方がどう思われるかわかりませんが、自分はこんなセンス抜群の人に出会ったら実際イライラする事はほとんど無く、楽しませてもらってます。勉強させてもらってます。
それにちゃんと話してみると案外、最初のイメージとは違ったものになる事もあります。
良い悪いにせよ、そこも面白いところではあります。
とにかく楽しむ事が一番ですよね。


埋没様いやいや 水没sえーっと
かんぼt
沈没様!!




同上
- | CraqueChica | URL | 2009.11.11(Wed) 21:09:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

優しいよねぇ。
絶対晒すけどねぇ、私なら。

格好の『おやつ』だしねぇ。


別件ですが、頂き物は完食させて頂きました。
ありがとうございます。
- | tenkuu_tsumujikaze | URL | 2009.11.11(Wed) 22:24:14 | [EDIT] | top↑ |

tenkuu_tsumujikaze様

 例の件ですが、深い意味はございません。悪しからず。
- | CraqueChica | URL | 2009.11.12(Thu) 20:42:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このブログはまりました('A
- | oハモンo | URL | 2009.11.16(Mon) 00:29:37 | [EDIT] | top↑ |

oハモンo様

ありがとうございます。
ですが買い被り過ぎです。よく見るとほら。しょうもないですよ笑
- | CraqueChica | URL | 2009.11.17(Tue) 23:53:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/105-1e32cf56

