RSS|archives|admin

スルーしよかおもたけどかわいそやからひろたげる

2012.02.19 Sun
誰ですかー!!!ika01.gif

こんないたずらしたのはー!!!ika01.gif

先生は感心しませーん!!!ika01.gif


CAWACAWA.gif



先生はやっぱりこういうの看過できませーん!ika01.gif

ちゃんと名乗りでなさーい!ika01.gif

そして、どういう訳かちゃんと説明しなさーい!ika01.gif

IPアドレスがバレバレなんでもう解ってるんですよ!ika01.gif

先生にだけ内緒でチョメチョメするなんてひどいです!ika01.gif

罰として、おもしろおかしくきっちり説明してもらいますからね!ika01.gif

おもしろくですよ!!!ika01.gif















- おまけ -


 あの"例のサイト"なんですけど
 当日の景観を見逃した人のために画像を探してきました! こちらです。

 というか、久しぶりにアクセスしたら日本語に対応?していて
 すごく笑ったびっくりしたんですけど。 より便利になりましたね・・・
 なにがなんだか解らない人は以下のエントリーへ。

 ・ これは便利
 ・ これはブックマークすべき
 




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |