RSS|archives|admin

失敗を恐れる事が失敗である

2011.05.12 Thu
まいどおおきにぃ 二期ノ終 に対する拍手コメント

 投稿者:わかりました
 かわいそうじゃなくて かわええでしょ?そないな友達 ええではおまへんどすか
 どす黒い腹は ・・・自分だけが儲かればええってことどすやろ?
 どすけべなトコも・・・どすけべな くだりはなかったっけ   
 無理に”どす”を使ってみたけどどうどすかw


中盤あたりの意味が理解し難いですが、コメント返信させていただきます。


 管理人:CraqueChica
 いややわぁ   -おわり-



まったく、忘れた頃に湧いてくるな・・・ 拍手コメはあんだけやめろって言ったのに。 
発見するのに時間かかったわ! 沈静化したと思ってたから! もう本当にね。 



とりあえずこれだけは言わせてもらいます。 実はですね・・・・・



Category:flea market | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |