RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Ms.Give-me-money(3)

2009.09.30 Wed
つづき





kao2.png  どの辺があまいのでしょうか










kurekure.pngあなたばかですかwww









kurekure.pngさっきはんせいしたらメルあげるっていいましたよね









kao2.png  そうですね









kurekure.pngその人がそのあともくれくれしないっていえますか?









kao2.png  あなたがそれを言いますか。
       反省の色が見られて信頼できると判断した場合の話です。









kurekure.pngはんせいすると思ってるんですか。。。









kao2.png  通常のクレクレなら断った時点で交換窓閉じると思うんです。
       挙句の果てにはあなたのように暴言吐いていったり。









kao2.png  だから、謝られたり反省された場合は、少なくともあなたよりは
       再犯の可能性は低いと思いますよ。そう信じています。









kurekure.pngあまいですね・・・・・









kao2.png  仮に本心でなくとも、差し上げたメルで楽しんで頂けるなら
       それはそれで良かったと思いますね









kurekure.pngあまいあまいあまいwww









kao2.png  まぁ信頼できると思う方なんて少ないですが、
       とりあえず、あなたは無理です。









kurekure.pngあの~~~~~~~









kao2.png  だから、よくあなたがその言葉を言えますね









kurekure.pngじつはあたし





つづく





Theme:メイプルストーリー | Genre:オンラインゲーム |
Category:flea market | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

