RSS|archives|admin

ぉぅるぁぃってゆぅのゎ。。見方を変ぇれば、、、All愛。。。

2016.05.16 Mon
owlcute


All愛を逆にすると、、、Love All。。。
そぅ、コレは 「引き分け」 ってぃみになるの。。。
テニスとヵできぃたことぁるでしょ・・・
ちなLoveだヶで「ゼロ」とぃぅぃみもぁるの。。。
だからネ・・・何がぃぃたぃかってゆぅと・・・・
この話ゎ実ゎ・・・・・・・オチがなぃ。。。






オチがLove・・・・・
ぃみわかんなぃ? もうマヂ無理。。。
















ファンアート描いてもろた!
見よ!このアーティスティックの画を。
フリマで暗躍する私が、まさに表現されています。

fanart


みんなのうらやむ顔が思い浮かび、たいへん心苦しいわけですが、
私クラスの有名人になると、このような贈り物を頻繁に戴くのは致し方ありません。ただ、多すぎても整理と保管に困るから控えて欲しいな、という気持ちも正直に言うとあります(苦笑)
ま、何やかんやで、もらったの初めてです\(^o^)/












でもコレよく考えたら、もしかして・・・・・




















リベンジポルノ・・・!?

revenge

「ただ喜んでもらいたい」

あの時そういう想いで撮らせた裸の写真(ふるちんのやつ)が、
タオルで覆われてるとはいえ、ALL愛で顔が隠されてるとはいえ、
よもやこのような報復の形で返ってくるなんて・・・(´;ω;`)

久しぶりの更新がリベンジポルノって・・・
なんか近頃、しろい人といい脅し系多くね?笑
ぃみゎかんなぃ。。もぅマヂ無理、、、リスカしょ。。。


 







F.A. and Introduction:Entrance of flea market

ブログランキング3位マヂォ×〒゙ト・・・
コレはもぅ・・・ゎかりゃすくぃうと・・・
そう、ぜんたぃで3位ってコトだょ・・・

 
Category:Maple | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<In The Rain | HOME | 【速報】大物メイプルブロガー(現在2位)からの圧力に屈する>>

お祝いありがとうございます!!

そぅ・・・コレは・・・
更新しなぃコトへのお仕置きだょ・・・・

完全にR18の絵だったから少し不安でしたけど
EOFMさん自体がR18サイトみたいな所あるからなんか良かったです。
aIcUnOeo | Pまそ | URL | 2016.05.16(Mon) 21:39:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: お祝いありがとうございます!!

>Pまぞさん

笑止。わけのわからない事をおっしゃいますね。
私のブログは年齢制限は設けておらず、あらゆる世代に支持されてます。
一説によると、母親の胎内に居る時からすでにアクセス可能だそうです。

- | CraqueChica | URL | 2016.05.18(Wed) 23:30:03 | [EDIT] | top↑ |

カテゴリ: パンツブログ
ttp://eofm.blog88.fc2.com/blog-entry-150.html
(*^^*)
- | 奇行種うらる | URL | 2016.05.22(Sun) 05:23:18 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

>奇行種うらるさん

この記事でもって、何故に「パンツブログ」にカテゴライズされるのか!笑
ここでのテーマは「フリマに潜む(男女問わずのレアな)変態」です。

当エントリーは、チカさんが変態ではないという証左でもありますね!


- | CraqueChica | URL | 2016.05.26(Thu) 21:45:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

非公開コメント: パスワード:  ]
Trackback URL
http://eofm.blog88.fc2.com/tb.php/396-1ed345d6